› 好きです、宮崎! › 『パティスリー・ハラ』(小林市)

2011年04月20日

『パティスリー・ハラ』(小林市)

以前、宮崎空港で期間限定販売時に購入した『ぼうちーず』が美味しかったです。後日、小林市にある『パティスリー・ハラ』へ行きました。

『パティスリー・ハラ』(小林市)
かわいらしいケーキ屋でした。店には、焼きあがったぼうちーずが、山積みになっていましたが、殆ど予約でいっぱいで、数本なら、買えますよと言われました。
帰宅して冷やして食べたら、またいっそう美味しかったです。

昨年から長い間、牧場には、牛や豚の姿を見ることは出来ませんでした。

口蹄疫確認から1年が経つ今日、宮崎の肉はもちろん、農産物・海産物も沢山食べて、少しでも応援になれたらと、強く思いました。



Posted by あっちゃん39 at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『パティスリー・ハラ』(小林市)
    コメント(0)