› 好きです、宮崎! › 『風来軒本店』(清武町)

2011年04月24日

『風来軒本店』(清武町)

清武町に行って、ラーメン店が沢山あるなか、『風来軒本店』で、食べました。

『風来軒本店』(清武町)
落ち着いた雰囲気の店でした。

『風来軒本店』(清武町)
とんこつ、しょうゆ、味噌、塩、坦々麺とありました。

『風来軒本店』(清武町)
餃子をたのみました。野菜の甘みがあって、皮はうす皮で、美味しかったです。

『風来軒本店』(清武町)
塩バターラーメンに、煮玉子トッピングをたのみました。スープは透き通ってはおらず、思ったより結構濃い味でした。

風来軒を出た国道269号の向かいの『石川精肉店』には、客が沢山並んでいて、とても気になりました。何が美味しいのでしょうかキラキラ

『風来軒本店』(清武町)
クロスモールに寄って帰りました。マクドナルド、ミスタードーナツ、サーティーワン、ナフコ、マックスバリュー、他いろいろな店があって、便利そうでした。



Posted by あっちゃん39 at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『風来軒本店』(清武町)
    コメント(0)