› 好きです、宮崎! › 『プースケとタローの店』(大島町)

2011年04月28日

『プースケとタローの店』(大島町)

天然酵母パンの『プースケとタローの店』へ行ってきました。
『プースケとタローの店』(大島町)
木のぬくもりがいっぱいの店でした。

『プースケとタローの店』(大島町)
訪れた日は、雨が強く降っていて、少し肌寒いくらいでしたが、ショーウィンドーのアイスがとても美味しそうで、『マンゴーのシャーベット』をたのみました。
美味しかったです。カップに沢山入っていました。

『プースケとタローの店』(大島町)
パンは、紅茶のパン、ぶどうパン、リンゴのマフィンを購入しました。食パン、シフォンケーキは売り切れていました。

家で切って、トースターであたためて食べました。香りが良くて、生地はもちっとしていて、とても美味しかったです。酸味が強いです。

こんど、店内のランチを食べに行きたいです。



Posted by あっちゃん39 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『プースケとタローの店』(大島町)
    コメント(0)