› 好きです、宮崎! › 『スイートアリス』

2011年04月30日

『スイートアリス』

ケーキが美味しいと聞いて、『スイートアリス』に行ってきました。

『スイートアリス』
可愛らしい店でした。

『スイートアリス』
「アリスの生クリーム」と、「シュークリーム」を購入しました。
「アリスの生クリーム」はホールケーキです。上にフルーツがのっていますが、中は生クリームだけでフルーツのサンドはありません。スポンジは、ぎっしりとした切れ味でしたが、食べるとしっとりしていました。
「シュークリーム」は、店頭のテーブルとイスで食べました。
日向夏のジュースが置いてあり、飲みながら食べることが出来ました。クリームばかりでなく、シュー生地のボリュームがあって、とても美味しかったです。

沢山の種類のカットケーキがありました。色々食べてみたいです。



Posted by あっちゃん39 at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スイートアリス』
    コメント(0)