› 好きです、宮崎! › 暮らし › 釣り具のPOINT

2011年08月20日

釣り具のPOINT

『釣り具のポイント』で、P'Sクラブ会員は、8月20・21日限定で、¥3,000以上購入すると、プレゼントが貰えます(数量限定先着順)。

チェーンの釣り具店では、たいてい店でオリジナルソングが流れています。
ポイントでかかっている2曲のオリジナルテーマソング、耳に入ると、しばらく頭の中で、繰り返し聞こえてきます。
特に、『point song!』は、面白い歌です。

釣り具のPOINT

プレゼントは、キャラクターの魚の描かれた箱が、かわいらしかったです。
ミニランタンが入っていました。
てっぺんには、方位磁針が付いていて、電池は単3三本です。
色はネイビーとグリーンがあると、箱にありました。
これはネイビーで、ポイントのロゴ・魚イラスト入りシールが貼られています。

釣り具のPOINT

点灯星
明るさの調節が、7段階も出来るようになっていますオドロキ
期待以上の明るさに、驚き喜びました。

我が家には、キャンプ用に、グレードの違う4つのランタンがあります。
このミニランタンは、非常に軽く持ち運びに便利で、電池で安全、単三電池で経済的なので、今後活躍しそうです。

どのくらいの時間もつかは、記載がないので、そのうち使って確かめます。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
待ち遠しいもの
1並びの風景印
ひなたカード
gsc×水曜どうでしょう クマシャツ
マンガ 十勝ひとりぼっち農園
部分日食
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 待ち遠しいもの (2019-12-25 22:13)
 1並びの風景印 (2019-11-11 21:27)
 ひなたカード (2019-10-03 23:20)
 gsc×水曜どうでしょう クマシャツ (2019-09-26 22:32)
 マンガ 十勝ひとりぼっち農園 (2019-04-12 23:00)
 部分日食 (2019-01-06 23:30)

Posted by あっちゃん39 at 22:30│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
釣りされるんですね。いい情報ありがとうございます。
今から行ってみようと思いますが3000円も買うものがあるかどうか…(笑)
Posted by uran at 2011年08月21日 08:55
☆uranさんへ☆

買いたいものが、見つかりましたか?
ランタン、ご期待通りだと、いいのですが。
Posted by あっちゃん39 at 2011年08月23日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り具のPOINT
    コメント(2)