› 好きです、宮崎! › 暮らし › SNA(ソラシドエア)のお腹

2011年09月08日

SNA(ソラシドエア)のお腹

SNAの、新デザインの機体は、まだ見たことがありません。

SNA(ソラシドエア)のお腹
写真は、羽田空港で撮影した、旧デザインです。

宮崎市内では、航空機が海から大淀川に沿って、低く飛んでくるので、よく見えます。
SNAの新しいデザインは、空を飛んでいる時、地上から見上げると、機体のお腹にロゴが入っていると聞いて、音がすると、楽しみに見上げます。

導入されてからずいぶん経つのですが、見上げてみると、いつも他社便や旧デザインの機体ばかりです。

早く、お腹のロゴを見てみたいです。

SNA(ソラシドエア)のお腹
今朝のEテレのよんきびう隊は、「なでしこ」応援の特別版でした。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
待ち遠しいもの
1並びの風景印
ひなたカード
gsc×水曜どうでしょう クマシャツ
マンガ 十勝ひとりぼっち農園
部分日食
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 待ち遠しいもの (2019-12-25 22:13)
 1並びの風景印 (2019-11-11 21:27)
 ひなたカード (2019-10-03 23:20)
 gsc×水曜どうでしょう クマシャツ (2019-09-26 22:32)
 マンガ 十勝ひとりぼっち農園 (2019-04-12 23:00)
 部分日食 (2019-01-06 23:30)

Posted by あっちゃん39 at 23:31│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
お久しぶりにコメントします
Eテレの”0655”私もファンで毎日録画して見ています
にゃんこ・わんこのとこは保存してDVD1枚に入れようとしていますがブルーレイなんでなかなか1枚いっぱいにならないんですよね(笑)
よんきびう隊なでしこ応援バージョン私も見て思わず応援したくなりました。
よんきびう隊の隊員名も カブトむし五郎とかカピバラねず実とかクスって笑ってしまいますよね
おまけにあのテンションだし(笑)
EテレはNHKにしては結構斬新な番組多いし毎日番組表(画面の)チェックしています
しかし0655好きな人私のまわりに誰もいなかったのですごく嬉しかったです
Posted by なっちゃん at 2011年09月09日 10:03
☆なっちゃんさんへ☆

こんばんは。
早いもので、宮崎に来て、もうすぐ半年です。
宮崎ではチャンネル数が少ないおかげで、出会えた番組が たくさんあります(^^)

0655、わずか5分なのに、盛りだくさんです。
「おれ、ねこ」「わが輩は、犬」では、それぞれのスペシャルごはん、
苦手なもの、とっても面白いです。
集めてDVD1枚にするには、短いから大変ですね!

「なでしこ」版は不意打ちで、カメラを出すのに慌てており、
何順だったのか、聞こえませんでした。
そうですね、あのテンション、あの足がカワイイです。

Eテレは、チャンネルをかえていて、気付くと見入っています。
7:00からの「シャキーン!」では、最新のうた、「アン・ラッキー」が
好きです。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年09月09日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNA(ソラシドエア)のお腹
    コメント(2)