› 好きです、宮崎! › 暮らし › 宮崎の空

2011年09月09日

宮崎の空

宮崎の空は、広いです。

宮崎の空
高い建物が密集していないので、遠くまで空を見ることが出来ます。

晴れた日の空は、青く高く

宮崎の空
夕方には、黄金色になったり

宮崎の空
紫色になったり、いろいろな色の空を見ることが出来ます。

今日は、台風の影響で、雨がふったりやんだりでした。
晴れた空を、はやく見たいです。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
待ち遠しいもの
1並びの風景印
ひなたカード
gsc×水曜どうでしょう クマシャツ
マンガ 十勝ひとりぼっち農園
部分日食
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 待ち遠しいもの (2019-12-25 22:13)
 1並びの風景印 (2019-11-11 21:27)
 ひなたカード (2019-10-03 23:20)
 gsc×水曜どうでしょう クマシャツ (2019-09-26 22:32)
 マンガ 十勝ひとりぼっち農園 (2019-04-12 23:00)
 部分日食 (2019-01-06 23:30)

Posted by あっちゃん39 at 23:59│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
いい空ですね~。
昔はそんなことは思いもしませんでしたが、帰郷してきたときに
しみじみ感じました。

私が行ったこともないような場所へ行っていらっしゃるので参考になります!
Posted by uran at 2011年09月10日 01:02
コンニチワ~☆

宮崎の空…南国だけあって少し濃い気がします(o^∀^o)
Posted by 睦月星七 at 2011年09月10日 15:35
☆uranさんへ☆
市内では、空が、遠くの山まで、ずーっと見えますね。
出かけた先の、山間の切り取られたような空も、
とてもきれいです。

空が広く大きいので、天気の悪い日は、迫り来るようで
恐ろしく感じます。

青い空や、真っ赤な夕焼けは、本当に美しいです。

宮崎には、行ってみたいところが、たくさんあります。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年09月12日 11:14
☆睦月星七さんへ☆
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、空の青さが、本当に濃いです。
公園や河原の草、山の木々の緑も濃く、風景が鮮やかだな
と思います。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年09月12日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎の空
    コメント(4)