› 好きです、宮崎! › 食べる › be good vegelovers チャゴ(宮崎市霧島町)

2012年01月30日

be good vegelovers チャゴ(宮崎市霧島町)

先日、『be good vegelovers チャゴ』に、行ってきました。

be good vegelovers チャゴ(宮崎市霧島町)
駐車場が数台分あって、行きやすいところでした。13時過ぎでしたが、混んでいました。

カレーを食べてみたかったのですが、その日はありませんでした。
すすめられた、チャゴランチにしました。

be good vegelovers チャゴ(宮崎市霧島町)
野菜だけの料理は、どんなものだろうと、ドキドキして行きました。精進料理を、想像していました。

ドレッシング、マヨネーズ、ゆず味噌など、いろいろな味付けで、野菜の美味しさを楽しめました。
ニンジンのフライは、ニンジンの甘みが、サクサクの衣とあっていて、とても美味しかったです。

帰りに、高野豆腐のカツサンドを買って、家で食べました。
美味しい美味しいという家族に、ほとんど食べられてしまいました。

次はカレーと、デザートも食べてみたいと思います。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 20:59│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
お~、いかれましたか!個人的には宮崎で一番おいしいと思ってるごはん屋さんです。

チャゴランチもいいですし、カレーもうまい。
サンドイッチももちろん最高です。
タコライスも絶品です!

ああ、拙い言葉しか出てきませんが、ここは本当においしいと思います。
尾籠な話になりますが、ここを食った後はお通じが…。

ぜひまたいらして感想をお聞かせください!
Posted by uran at 2012年01月30日 23:38
☆uranさんへ☆

美味しそうな写真を、何度か見せていただいて
行ってみたいな~、と思っていました。
お客さんに、男性が多くて驚きました。

野菜だけでも、いろいろな味がしっかりついているので、
満足感がありました。美味しかったです。

次はカレーがあるといいです(^^)
Posted by あっちゃん39 at 2012年02月02日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
be good vegelovers チャゴ(宮崎市霧島町)
    コメント(2)