› 好きです、宮崎! › 食べる › 福岡食品の長饅頭(宮崎市高岡町)

2012年03月12日

福岡食品の長饅頭(宮崎市高岡町)

先日、長饅頭を、購入しました。

福岡食品の長饅頭(宮崎市高岡町)
店の看板を何度か見て、長いまんじゅうって、どんなまんじゅうだろう?と、気になっていました。

豆腐は売り切れていました。

福岡食品の長饅頭(宮崎市高岡町)
5本入り(¥500)を、購入しました。

長い形をした大福の味でした。
白い餅がやわらかくて、餡はこしあんで、塩味が甘さの中にきいていて、とても美味しかったです。
大きくて食べきれるかと思いましたが、心配無用でした。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 23:59│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
そうそう、この店ですよ!我輩の大好きな長饅頭の店!
あのふんわりした餅の部分とこしあんの具合がたまりません!

独身時代はこいつを買うためだけに高岡に行ってました。
で、その後スミちゃんラーメンにベトコンラーメン喰いに行くんです。
Posted by 伍長閣下 at 2012年03月17日 19:42
☆伍長閣下さんへ☆

本当に、美味しいこしあんでした。

ベトコン?
わからなくて、調べました。
ベストコンディションラーメンなんですね(^^)。
味は想像するに、男のラーメン!、って感じがします。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2012年03月26日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡食品の長饅頭(宮崎市高岡町)
    コメント(2)