› 好きです、宮崎! › 食べる › プチラパン(宮崎市阿波岐原町)

2012年04月30日

プチラパン(宮崎市阿波岐原町)

先日、『プチラパン』へ行きました。

プチラパン(宮崎市阿波岐原町)
可愛らしい外観の店でした。

プチラパン(宮崎市阿波岐原町)
訪れた日は、1周年を記念した、お得な価格のメニューでした。
焼き立てのパンが食べ放題で、ジャムやパテなどパンにあう3品を選べました。パンは、何もつけなくても美味しく、数種類ありました。
メインはパスタが3種から選べて、サラダと飲み物がついていました。

プチラパン(宮崎市阿波岐原町)
小さな、落ち着いた雰囲気の店内でした。ガラス窓の向こうに、店の人が料理をする様子が見えました。

焼き立てのパンと、出来たての料理が、とても美味しかったです。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 18:48│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
阿波岐原町ってすぐそこなんだけど、
そのお店知りませんでした(^^;
焼きたてのパン食べたいなぁ。
熱々のパン。

誰か持ってきてくれないかなー。(チラッ)
Posted by pia masapia masa at 2012年04月30日 21:36
食事中、何度か、焼きあがったパンが運ばれてきて、
自由に取って食べることが出来ました。

あたたかいうちに、お届けすることは、
ちょっと難しそうですので、
是非、お店に行ってくださいね!(^^)!
Posted by あっちゃん39 at 2012年05月03日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチラパン(宮崎市阿波岐原町)
    コメント(2)