› 好きです、宮崎! › 暮らし › LOTTEお菓子の家キット

2012年12月25日

LOTTEお菓子の家キット

クリスマスにあわせて、LOTTE『コアラのマーチお菓子の家キット』を、購入しました。

LOTTEお菓子の家キット
特別な寸法の菓子が出てくるのかと思ったのですが、普通に売っている菓子の箱が出てきました。
トッポ、ガーナチョコレート、クランキー、コアラのマーチが入っていました。
全て開封して、手順書通りの大きさや形に切って、湯煎したガーナチョコで接着しました。

LOTTEお菓子の家キット
期待していたより、ずーっと小さなお菓子の家が、出来上がりました。
コアラのマーチ1個が、大きさの参考になると思います。

チョコレートばかりで出来ているので、チョコ好きの私でも完食するのに数日かかりました。


タグ :宮崎市

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
待ち遠しいもの
1並びの風景印
ひなたカード
gsc×水曜どうでしょう クマシャツ
マンガ 十勝ひとりぼっち農園
部分日食
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 待ち遠しいもの (2019-12-25 22:13)
 1並びの風景印 (2019-11-11 21:27)
 ひなたカード (2019-10-03 23:20)
 gsc×水曜どうでしょう クマシャツ (2019-09-26 22:32)
 マンガ 十勝ひとりぼっち農園 (2019-04-12 23:00)
 部分日食 (2019-01-06 23:30)

Posted by あっちゃん39 at 23:59│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOTTEお菓子の家キット
    コメント(0)