› 好きです、宮崎! › 桜

2011年04月01日

宮崎で桜が咲き始めました。

桜


街を歩いていたら、早咲きの桜が、綺麗に咲いていました。
大淀川の桜は、まだちらほらでした。

埼玉では、幸手市の権現堂が桜の名所で、菜の花の黄色と、桜のピンクが見事です。

テレビで宮崎のニュースを見ていたら、『西都原公園』が、桜と菜の花の風景が美しいと紹介されていました。桜は5分咲きだそうです。今週末までの『西都さくら祭り』に、行ってみたいと思いました。



Posted by あっちゃん39 at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)