› 好きです、宮崎! › 『お菓子の日高』

2011年04月25日

『お菓子の日高』

『なんじゃこら大福』で有名な、『お菓子の日高』に行ってきました。

『お菓子の日高』
ガイドブックや、店頭のポスターを見て、なんじゃこりゃって、何だろうなぁと気になっていました。和菓子だけかと思って入ると、洋菓子も沢山ありました。

『お菓子の日高』
明るく綺麗な店内です。和菓子やケーキを買ってその場で食べられました。菓子は、皿にのせて、出してもらえます。

『お菓子の日高』
その場で食べた際、お茶かコーヒーをサービスで飲むことが出来ました。
『なんじゃこら大福』は、その時食べきる自信がなかったので、

『お菓子の日高』
『なんじゃこらシュー(¥520)』にしました。小倉生クリームが、カスタードクリームと一緒になると、とても美味しかったです。
店頭のみでの販売だそうです。

次回は、『なんじゃこら大福』に挑戦したいと思います。



Posted by あっちゃん39 at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お菓子の日高』
    コメント(0)