› 好きです、宮崎! › 食べる › ダイワファームのソフト栗もなか

2011年06月22日

ダイワファームのソフト栗もなか

JAこばやし百笑村(大塚店)で、ダイワファームの『ソフト栗もなか』を買いました。

ダイワファームのソフト栗もなか
レジの近くで、アイスを売っているのに気がつきました。
「手づくり」と書いてあったのと、和菓子のようなパッケージにも魅かれました。

パッケージには「栗の実入り」、と書いてあります。

食べてビックリ!しました。
栗の刻んだのが入っていると思いましたが、ゴロリと粒そのものが、入っていました。
食べたもなかには、3粒入っていました。
¥190で栗3粒は、お得だと思いました。

バニラアイスも、もなかの皮も美味しくて、もう一つ食べようか、駐車場で暫く悩んでしまいました。
1度に2個は食べ過ぎだろう…と、自制して帰りました。

埼玉の有名なアイスは、『ガリガリ君ソーダ』です。
アイスクリームの生産量が、埼玉県は、全国一です。

宮崎で、美味しいアイスが見つかって、嬉しいです。
小林市にあるダイワファームの店に、いつか行ってみたいです。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 22:50│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
はじめまして

地元小林市のダイワファームにも来て下さいね^^
小林市にも隠れた名店がありますので^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年06月24日 11:37
☆てっちゃーんさんへ☆
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

小林市のダイワファームへ行ったら、
マロンソフトを食べて、カチョカバロを買ってみようと
思います。

てっちゃーんさんの記事に出てくる、美味しそうなもの、
チェックしています。
Posted by あっちゃん39 at 2011年06月24日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワファームのソフト栗もなか
    コメント(2)