› 好きです、宮崎! › 食べる › わらしべ(宮崎市清水)

2011年07月07日

わらしべ(宮崎市清水)

ランチを食べに、『わらしべ』へ行きました。

わらしべ(宮崎市清水)
綺麗な庭をあるいていくと、築70年という古い建物がありました。
店内は、女性グループで、満席でした。

わらしべ(宮崎市清水)
一つ一つ、どれもとても美味しかったです。

わらしべ(宮崎市清水)
『宮崎牛ハンバーグ』の有機野菜コースランチ(¥1,500)にしました。ソースは、ジャポネソースにしました。

落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 22:27│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます
ある言葉を検索してこちらにきましたネイティブ宮崎県民です
今さらですが「welcom to MIYAZAKI」
遠いところから大変だったですね
なんでも甘めの味付けや民放2局しかないなどいろいろ違うので大変じゃないですか?
それでもジモティの私ですら行ったことないところまで足のばして宮崎を楽しんでいただいててとっても嬉しいです(って決して県観光課の回し者ではないですよ)
これからもまたおじゃまさせていただきますね
Posted by なっちゃん at 2011年07月08日 13:39
☆なっちゃんさんへ☆
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
歓迎してくださって、嬉しいです。

宮崎へ引っ越してきて、3か月が経ちました。
驚いたり、違いを知ったりは、多いですが、
とても暮らしやすいです。

宮崎には、いいところがたくさんあるようですが、ガイドブックでは、紹介しきれていないようです。
先日図書館で、『みやざき観光・文化検定公式テキスト』を見たら、とても分かりやすかったです。

今は、ほうずきを買いに、西米良村に行ってみたいです。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年07月09日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらしべ(宮崎市清水)
    コメント(2)