› 好きです、宮崎! › マスミヤ

2011年07月22日

マスミヤ

おしゃれの穴場、に行ってきました。

マスミヤ
「穴場」は気になったのですが、「ギャル」と書いてあるので、なかなか行きませんでした。

昔の「しまむら」を思い出しました。しまむらは、全国、海外にも店がありますが、埼玉に本社があります。

入ってみると、年齢層も幅広い品揃えでした。
いろいろなものが、所狭しと置いてありました。
男性用、子供用もたくさんありました。

夏に便利そうな、キャミソールワンピースを買ってかえりました。



Posted by あっちゃん39 at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスミヤ
    コメント(0)