› 好きです、宮崎! › 食べる › ダイニングカフェ緑風(西都市大字右松)

2013年07月19日

ダイニングカフェ緑風(西都市大字右松)

先日、ダイニングカフェ緑風に行きました。

ダイニングカフェ緑風(西都市大字右松)
駐車場は、店の横と、道を挟んだ向かいにありました。
おしゃれな庭を抜けていくと、建物があります。入口の右側は、工事中でした。
広くて明るい店内でした。窓からは庭がよく見えます。

ダイニングカフェ緑風(西都市大字右松)
日替わりにしました。量も種類も多く、男の人でも満腹になると思います。
特にごはんの香りがよく、とてもおいしい米でした。訪れた日は、味がしっかりめのおかずで、暑い日に力がつきそうな料理でした。

ダイニングカフェ緑風(西都市大字右松)
セットで付いてくるデザートです。3種もあり、飲み物もついています。美味しかったです。

ゆったりした空間で、のんびり食事をすることが出来ました。
レジ横には服や雑貨を販売するコーナーがありました。
店の人は、明るくて丁寧な応対でした。

メニューがいろいろあるので、また行きたいです。


タグ :西都市

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 21:26│Comments(0)食べる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングカフェ緑風(西都市大字右松)
    コメント(0)