› 好きです、宮崎! › 『大淀川』

2011年04月06日

『大淀川』

天気が良く、桜が満開になったので、『大淀川』沿いを自転車で走ってきました。

『大淀川』
『綾・宮崎自転車道』を、市役所に向かって走って行きました。川沿いの道は、青い空と、青い川と、緑の草と、桜のピンク色が、とても美しかったです。

『大淀川』
市役所では、期日前投票が行われていて、混雑していました。

『大淀川』
大淀川の案内図を見て、先に進みます。

『大淀川』
空からおりてきた飛行機と、川を渡る列車を見送って、

『大淀川』
途中からは、川の横に自転車の走れる道はなく、住宅地の細い道を走りました。しばらくして、川沿いに出ると、河口と海が見えました。Uターンして帰りました。

『大淀川』
美しい桜と景色を見ることが出来てよかったです。



Posted by あっちゃん39 at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『大淀川』
    コメント(0)