› 好きです、宮崎! › 食べる › オーガニックレストランsizen(平和台公園内)

2011年07月08日

オーガニックレストランsizen(平和台公園内)

平和台公園の『オーガニックレストランsizen』で、ランチを食べてきました。

オーガニックレストランsizen(平和台公園内)
オープンキッチンで、料理がどんどん作られて、並べられていました。
開店からあっという間に、席は満席になりました。
事前に予約していって、よかったです。

オーガニックレストランsizen(平和台公園内)
宮崎で採れた野菜を使ったメニューを中心に、肉・魚料理もあって、変化にとんでいました。
ドレッシング、ソース、たれなど、それぞれ手づくりの味でした。

男性グループも何組か来ていました。

インターネットで、ランチ券を購入予約をして、当日レストランで支払いをすると、通常デザート1つのところ、2つ食べることが出来ました。

飲み物は、契約農家の茶葉を使ったお茶、コーヒー、など10種類以上あったと思います。

こどもから、年配の方まで、誰もが楽しめるレストランだなぁと思いました。

オーガニックレストランsizen(平和台公園内)
摂取したカロリーを少し消化しようと、平和台公園の池の周りを、歩いて帰りました。
公園では、グランドゴルフを楽しむ人々がいました。
池のまわりの散策コースは、たくさんの人がウォーキングをしていました。
木陰が多く、平坦で、歩きやすいコースでした。


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
Mary's café(KITTE 1F)
谷口養蜂場の蜂蜜
ブラックビート
Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋
pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ
千駄木腰塚『自家製コンビーフ』
同じカテゴリー(食べる)の記事
 Mary's café(KITTE 1F) (2019-12-23 21:41)
 谷口養蜂場の蜂蜜 (2019-12-22 21:30)
 ブラックビート (2019-09-03 21:32)
 Sabléya(サブレヤ)日本橋高島屋 (2019-05-18 12:00)
 pasteleria mallorca(マヨルカ)のバスクチーズケーキ (2019-05-17 20:31)
 千駄木腰塚『自家製コンビーフ』 (2019-05-12 20:12)

Posted by あっちゃん39 at 23:59│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
初めまして。

私もあっちゃん39さんが行かれた前日に
初めてsizenに行ってきました。

平和台公園はとっても近くなのに、近すぎて行かないもんなのか・・・・・

また、あっちゃん39さんにいろんなところを
紹介してもらえるのを楽しみにしてま~す
Posted by らいくらいく at 2011年07月09日 02:55
☆らいくさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます。
らいくさんも、行かれたのですね(^^♪

そうですね、近いところは、いつでも…と思って
行かないものですね。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年07月10日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックレストランsizen(平和台公園内)
    コメント(2)